【豊富な買取実績・高い満足度】除雪機の買取なら無限堂がおすすめな理由とは?

コラム一覧
2023年5月12日

長く使用していない除雪機や古くなった除雪機をそろそろ手放したいとお考えの方もいらっしゃるでしょう。

上記のような除雪機をお持ちの方は、ぜひ無限堂へ買取に出してみてはいかがでしょうか。

無限堂は除雪機の買取実績が豊富で、ご利用いただいたお客様から満足のいく取引だったと好評価をいただいています。

今回は、除雪機の買取なら無限堂がおすすめな理由について詳しく紹介します。

無限堂の除雪機買取の評価は?おすすめな理由をご紹介!

作業服の男性

「除雪機は無限堂がおすすめ」といっても、弊社が一体何をしている会社かご存知ない方もおられるでしょう。

以下では無限堂がどういう会社か、強みや実績をご紹介します。

無限堂とは一体どういう会社なのか?

年間6,000件超の買取実績を誇る弊社無限堂は「産業機械」専門のリユースセンターです。

店舗は東京、名古屋、大阪にあり、東京は 800坪、名古屋・大阪は1,000坪を超える店舗面積です。

 

売り場面積が大きいので豊富な商品が陳列でき、豊富な商品があるからこそ「無限堂なら必要なものがある」と評価をいただいており、高い集客力です。

常に産業機械類の中古品を探しに来店、問い合わせがあり、高く買い取った商品も必ず販売できる力があり、また大型機械を出張買取や運搬するための走行クレーンを3基完備しています。

 

それ以外にも、壊れた(調子が悪い)商品でも直して販売ができる技術力や専門店だからこそ効率よく搬出できる技術が強みです。

買取機械の種類が豊富!

無限堂には豊富な種類の産業機械の買取実績があります。

弊社ではハンドツールや電動工具をはじめ、工作機械、建設・土木機械、産業機械、木工機械、自動車整備機械、農業・林業機械などさまざまな産業機械を取り扱っています。

もちろん除雪機も取り扱っており、高価買取を実現しています。

また弊社では、付属品をセットで買取に出せます。

「この除雪機は取り扱ってくれないかも」というケースでも買取につながる場合があるので、気軽に査定に出してみてはいかがでしょうか。

無限堂の強みとは

無限堂の強みはすべてが無限堂で完結することです。

買取の際は他社とは違い無限堂スタッフが直接撤去、搬出作業をおこないますので大幅に費用が抑えられます。

また、無限堂のスタッフは全員がメンテナンスや修理ができ、他店では断られるような壊れた商品も取り扱いできます。

 

「遠隔地なので買取に来てもらえるか不安」と考えている方も、無限堂ではスタッフが飛行機に搭乗して現地に向かい、現場でチャーターしたトラックで引き上げるというサービスも行っているので遠隔地でも安心してご依頼ください。

事前に画像などを送り金額や処分費用などを決めるLINE査定も実施しています。

除雪機は無限堂がおすすめ

作業服の男性②

弊社は産業機械の買取件数が多いですが、除雪機の高価買取にも自信があります。

以下では、除雪機の買取実績と取引された方々の声をご紹介します。

無限堂の除雪機買取実績

除雪機が活躍するのは冬期で、1年中使用する機械ではないため、新品ではなく中古の除雪機の需要が高いです。

人気の除雪機メーカー、機種によっては高価買取されることも珍しくありません。

そのため中古機械の中でも、除雪機は需要が高いとされます。

無限堂ではロータリー除雪機/オーガ・ブロア型除雪機/ブレード除雪機/ドーザー除雪機など幅広く買取しております。

 

たとえば実際の買取事例だとロータリー除雪機ホンダHS870年式不明を、60,000円で買取しています。

岐阜県関市にて出張買取をした際は、同型で2台除雪機があり使用期間が短く現地での動作確認も問題なかったので高価買取されています。

弊社では出張買取で高額買取を実現した事例もあるので、参考にしてください。

取引された方の声

無限堂で買取依頼された方はどういった点を評価してくださったのかについても紹介します。

結論から申し上げると引き取りや接客の丁寧さが良かったという声が多かったです。

 

以下では、そのお客様の声を一部抜粋しているのでぜひご参考ください。

「処分に困っていました。そこで、買取してくれないか問い合わせたところ、うちで使っているメーカーや型式なら問題なく買取できるとのことで、安心しました。そのまま依頼して、引き取りまでしてもらえたので助かりました。」

 

「不用品として処分して頂ければ、という気持ちだったのですが、意外にも高い価格を提示してくださったのでびっくりです。長く使おうと丁寧に扱っていましたし、定期的に掃除していたのを評価してくれたようで、そこが嬉しかったですね。」

 

弊社では丁寧な接客やできるだけお客様の心配事を取り除くことを考え行動しているので、取引された後の評価も高く安心感をいただいております。

除雪機買取は無限堂へ!

除雪機②

今回は、除雪機を買取に出すなら無限堂がおすすめな理由について解説をいたしました。

無限堂は、他社とは違いスタッフが直接撤去、搬出作業をおこない、スタッフが修理やメンテナンスするといった強みを持っており、豊富な除雪機の買取実績を誇ります。

 

ぜひ、除雪機を買取に出したいとお考えの方は、無限堂までご連絡ください。

無限堂では、お客様にお気軽にご相談いただくために「無料メール査定」「LINE査定」をおこなっております。

ぜひお気軽にご相談いただければと思います。

無料メール査定

また、ぜひこちらの記事も併せてご覧ください。

高価買取につながる!?重機の買取業者選びのポイントとは?

ライン
メール

店舗のご案内

東京足立店

〒121-0062東京都足立区南花畑5-1-4

[ 営業時間 ]9:00~18:00(日曜・祝日定休)

[ TEL ]03-5809-6912

[ FAX ]03-5809-6914

[ MAIL ]n-tokyo@mugendou.net

東京町田店

〒194-0003東京都町田市小川7-6-30

[ 営業時間 ]9:00~18:00(日曜・祝日定休)

[ TEL ]042-706-8693

[ FAX ]03-5809-6914

[ MAIL ]east@mugendou.net

愛知名古屋店

〒485-0039愛知県小牧市外堀3-139

[ 営業時間 ]9:00~18:00(日曜・祝日定休)

[ TEL ]0568-73-6455

[ FAX ]03-5809-6914

[ MAIL ]center@mugendou.net

大阪店

〒564-0043大阪府吹田市南吹田3-3-57

[ 営業時間 ]9:00~18:00(日曜・祝日定休)

[ TEL ]06-6170-1670

[ FAX ]03-5809-6914

[ MAIL ]west@mugendou.net

無限堂 東京足立店、東京町田店、愛知名古屋店、大阪店の店舗のマップ 地図